怖い話

11コメント


. 匿名 2018.12.26(水) 21:48 返信
皆さんの体験した、聞いた話を教えてください

0

0

通報
. R 2018.12.26(水) 22:14 返信
んー怖いっていうか、ゾッとした話を。

昔、妹とかくれんぼをしていたんだけど
「もういいかい」
って聞かれてなにも返さないのが
俺のやり方だった。

んで、いざ始まって俺が鬼だったから、

10数えて
「もういいかい」
って聞いた。そしたら
「もーいいよー」
って聞こえたから風呂場に行った。

そして、思った通り妹がそこにいたんだよ。

だから
「見つけた!!」
っていったら、妹が
「早いよ!!絶対見てたでしょ!!」
って逆ギレしてきた。

「あれだけでかくもういいよー
 っていってたら、わかるわ!バーカ」

ってムカついたから煽ってやったんだけど…

「え?私お兄ちゃんの真似してもういいよって
 いってないよ。?それにばかじゃないもんっ」

って言われたんだ。


あの声はなんだったんだろう

もちろん上のは実話ねw

閲覧あざした~

6

1

通報
. H.R 2018.12.28(金) 21:36 ID: 7aae26f26 返信
>>2

読んでて、すごく怖かったです??

誰が「もーいいよー」と言ったのかが気になりますねー。

1

0

通報
. 恋夢 2018.12.30(日) 09:13 返信
実話です

吹奏楽部の人ならわかると思うのですが、チューナーという音を拾う道具があります。
その道具は音に反応してメーターが動くんですね。もちろん静かなところでは何も反応しないはずです。
その日は昼食休憩のときに、なんとなく怖い話の大会をしていました。その教室には何冊か怖い本があったので、その中から一番怖いと思うものを読むという方法でやっていました。ある話を読んだときに突然なんとなく部屋の雰囲気が変わった感じがしました。悪寒がしたというか、居心地が悪いというか、なんか説明しずらいですが、そんな感じです。少しその話を説明します。
内容はこうです。ある日バイトとしてとある映画館の清掃をする。なんだか気配がして振り返るが誰もいない。映画館の椅子って座ってるときだけ下がってるはずなのに、ひとつだけ下がってる椅子がある。気になってその椅子のしたを調べると遺骨があった。 というものです。
話を元に戻します。私はその時みんなが怯えているのを感じ、少し脅かそうと思い、そーっと立ち上がり、ドアを思いっきり音を立てて閉めました。ドッキリは大成功でみんな驚きました。でもその時気付いたんです。
その日はエアコンがついていてドアなんて開いているはずもなかったんです。でも偶然かもしれないと気にしないようにしました。そこで昼食休憩は終了。みんなが練習に戻ります。私はその教室に残って練習します。チューナーをつけて練習しようとした時、あることに気づきます。自分は音を出していないのに、チューナーが反応しているんです。B(音階ではシにあたる音)でずっと反応しています。不思議に思い、友達に見せようと思い、チューナーを持って外へ行きました。しかしチューナーは反応していません。そのまま教室に戻るとまた反応しています。その教室の中では反応するのです。

という話ですww少しでも怖がっていただけましたでしょうか

3

3

通報
. 匿名 2019.01.01(火) 16:55 返信
実話です。
私が小1の時になくなった祖母が1年後になくなった日の夕方に
「匿名ちゃ〜ん遊びましょ」と言う祖母の声がして、私は何も考えずに祖母の声がする方に
「はーい!」と叫んで行った所そこには誰も居なくて母が「何叫んで居るの。誰も居ないわよ。」と言われてゾッとしました。

1

0

通報
. 匿名 2019.01.01(火) 16:59 返信
すいません。補足します。
母が→母が来て

1

0

通報
. 匿名 2019.01.01(火) 20:55 返信
実話です!今まで生きてきて1番怖かった話をしますw

習い事で帰りが遅くなった日、近道しようと思っていつもは通らない暗い道をあるいてたんです。
早く帰らなきゃ!と早足で歩いてたら、向こうから女の人が歩いてきたんです。その人は綺麗な茶髪で、真っ赤な唇がとても綺麗でした。
めっちゃ美人だ…と見とれていたら、目が合って、にこ、と笑いかけられました。
私は恥ずかしくなって、会釈をしたあと俯いてしまいました。
そしてすれ違いざま、香水のいい匂いがして、思わずうっとりしかけたその時、黒いハイヒールを履き、前を向いた綺麗な足が見えました。
確かに前を向いていたんです。向こうから来たなら、後ろ向きのはずなのに。
そしてそのまま、後ろ歩きで足は視界から消えていきました。
でも、顔はこちらを向いていた。足だけ逆?なんで?と一瞬で脳内が恐怖に埋め尽くされました。
そのあとは、もう振り返るのも怖くて、ダッシュで家まで帰りました。

めちゃめちゃゾッとしました。窓を開けっ放しで寝てて、起きた時頭にでっかい蜘蛛が乗ってた時よりもゾッとしました(それはどうでもいい)。

1

0

通報
. 匿名 2019.01.02(水) 16:40 返信
実話です、

私の友達は過去に。







5人を股にかけてました

3

0

通報
. 恋夢 2019.01.02(水) 20:44 返信
>>8
何気に一番怖くて草ww

0

0

通報
. マツリカ 2019.01.11(金) 14:24 ID: 2fe13f91e 返信
母から聞いた話です。
いくつかあるのですが…。

母が若い頃、一人暮らしをしていました。
そのとき、家に帰ると電気がついている事が
何度かあったそうです。
戸締りもしっかりしていましたし
合鍵もつくっていない。
ある日、
家のドアの前でカバンから鍵を取り出している時
、突然家の中の電気がついたそうです。
(窓からあかりがもれた)
入っても誰もいないので怖かったそう……。

母は今いる家でたくさんの例を見たと言います。
玄関に座る男の子、ベランダに立つスーツの男、
畑から家の中を覗く犬のような生き物。

しかも、クローゼットを開けたまま寝ると
金縛りにあったり子供の笑い声が
聞こえたりするのだとか…。

母は霊感が強く怖いのが好きなので
たまに話を聞かせてもらいます…。?

0

0

通報
. 匿名 2019.01.12(土) 17:51 返信
>>9
草に草を生やすな(戒め)

0

0

通報
このコメント欄はクローズしました。

関連するトピック

男子だけと話したい…

197コメント

トーク場所つくってほしい人~! Yuchannel

10コメント

豆知識

8コメント

鍋に手を突っ込む(?)

7コメント

暇なので質問受け付けます。

5コメント

人気順を表示するにはデータが足りません。

週間人気ランキング

最も盛り上がったトピックだよ!

人気順を表示するにはデータが足りません。