小説書きます!

4コメント


. 晴嵐 2018.08.30(木) 23:16 返信
いろんあな小説書く!
例えば、恋愛、悲しいやつ、実話などなど

書いてほしい小説のリクエストあったら言ってください!
書きます!

0

0

通報
. 匿名 2018.09.01(土) 14:58 返信
いじめがあって、それが無くなってなかよくなって
なんかするやつ。笑

0

0

通報
. 匿名 2018.09.01(土) 15:00 返信
了解!少々お待ちを!w

0

0

通報
. 匿名 2018.09.01(土) 17:52 返信
もう、こんなに苦しいなら死にたい。
人生やめたい。
悔しくてたまらない。


私は、ずっといじめられてきたハーフのrila。
今でも、いじめられてきて………。

-ガラガラ-
今日もいつも通り教室に入る。

「うわっ、あいつまた学校来たよ」

たった一人の言葉でみんなが反応した。

いつも通り、机の落書きを消し、机の中のゴミを片づけ、いつも通りのHR。
でも、今日は違った。

先生「今日は、転校生が来たぞ~。よ~し、はいれ」

先生に呼ばれて入ってきたのは、私の双子の姉、rialaだった。

みんなは動揺した。

「えっ、ふたご?」

riala「初めまして、rileの双子の姉、rialaです!よろしく!」

そして、休み時間。

「ねぇ、riala?双子の姉ってホント?w冗談?w実はさ、rilaをいじめてるんだけど、協力してくれない?w」

「rilaもそれでいいでしょ?w」

rila「い、いよ………。」

私は、助けを求めようと思いましたが、つい、いいよと言ってしまいました。
すると、

riala「ねぇ、rila。あんたはいつからそんなに弱くなったの?昔は自分の思ってること言ってたのに!一体、私がいない間に何があったの!?ねぇ!」

riala「それからあんたも。私はあんたなんかに協力しない。どうしていじめなんかするの?聞いてる!?私、そういう人、一番大っ嫌い!!いじめてなにがしたいの!?ほかのやつらも聞いてる!?」

みんなは静かになった。すると、

「あ、あの!ほんとはいじめなんかしたくなかった。みんなもそう思ってるはず。でも、奏から言い出したことなの!ごめんなさい!りあちゃん、友達になろ?」

riala「あんた、それほんと?なら……なら!ちゃんとrilaにあやまってよ!友達になってよ!お願い。」

rila「riala。もういいよ、みんな。その気持ちで十分だから。だから、今までの私の気持ち、聞いて?ほんとは苦しくて、悔しかった。何回も死のうと考えた。でも、死んだら誰もに迷惑をかけると思ってしなかった。でも、いま、みんなが7その気持ちでいてくれるだけで私はうれしいよ。これからは友達として、クラスメイトとしてよろしくね。りあらも。こんな妹でごめん」


rialaが来て、rialaの言葉でみんなは変わった。
あの言葉でいじめもなくなった。
今では普通にみんな話しかけてくれて、いじめの中心だった奏と仲良くなった。


終わり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでしたか?

0

0

通報
このコメント欄はクローズしました。

関連するトピック

ホシアイ

5コメント

ゴリ恋

30コメント

歌物語書きます リクエストしてください

3コメント

ネット小説書きます!(恋愛)

15コメント

みんなで小説をつくろー第2弾!

20コメント

月間人気ランキング

クラス1可愛い子と付き合ったけど質問ある?

66コメント

これを実話だと信じるか信じないかはあなたしだいです。(長い)

26コメント

私の武勇伝

19コメント

卒業式の思い出

16コメント

自己紹介

6コメント

週間人気ランキング

最も盛り上がったトピックだよ!

人気順を表示するにはデータが足りません。